よくあるご質問
会員特典・コンテンツについて
会員証や入会特典はいつ頃届きますか
当サイトではご入会日より2ヶ月〜2ヶ月半ほどでご入会特典を発送しております。
上記期間を過ぎても到着しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
動画コンテンツが見られない
まずは当サイトの推奨環境をご確認ください。
推奨環境の条件が満たされていない場合は、恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。
推奨環境の条件を満たした上で、動画が再生されない場合は、
お使いのブラウザの設定画面より、キャッシュのクリアを実施していただくことで改善することがございます。
もしもキャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度再生をお試しください。
それでも解決されない場合はお調べいたしますので、
お客様の、
・端末機種名
・OSバージョン
・ブラウザアプリ名
をご記載の上、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。
推奨環境の条件が満たされていない場合は、恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。
推奨環境の条件を満たした上で、動画が再生されない場合は、
お使いのブラウザの設定画面より、キャッシュのクリアを実施していただくことで改善することがございます。
もしもキャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度再生をお試しください。
それでも解決されない場合はお調べいたしますので、
お客様の、
・端末機種名
・OSバージョン
・ブラウザアプリ名
をご記載の上、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。
メルマガが届かない
下記の可能性がございますのでご確認ください。
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
fantasyboys.jpからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■正しいメールアドレスが登録されていない
「My Page(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
fantasyboys.jpからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■正しいメールアドレスが登録されていない
「My Page(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
ご登録情報の修正・退会について
月額会費の支払い方法の変更・クレジットカードの変更について
お手数をおかけいたしますが月をまたいだお手続きが必要となります。
1)月末にMy Page(マイページ)より有料会員を退会
2)ご退会された月をまたぎ、次の月の末日までに、新しい決済方法にて再入会(IDの新規登録はせず、以前のIDでログイン後、My Page(マイページ)より有料会員登録の手続きを行ってください)
※この手続きは同月内に再入会した際に重複で課金されてしまうことを防ぐために必要となります。
例)12月31日に退会 → 1月1日〜1月31日までに再入会
※会員情報は、ご退会された月の翌月末までにご入会いただくと自動的に引き継がれます。
※IDの新規登録はせず、以前ご利用なさっていたIDにてログイン後、マイページより有料会員登録の手続きをお願いします。
1)月末にMy Page(マイページ)より有料会員を退会
2)ご退会された月をまたぎ、次の月の末日までに、新しい決済方法にて再入会(IDの新規登録はせず、以前のIDでログイン後、My Page(マイページ)より有料会員登録の手続きを行ってください)
※この手続きは同月内に再入会した際に重複で課金されてしまうことを防ぐために必要となります。
例)12月31日に退会 → 1月1日〜1月31日までに再入会
※会員情報は、ご退会された月の翌月末までにご入会いただくと自動的に引き継がれます。
※IDの新規登録はせず、以前ご利用なさっていたIDにてログイン後、マイページより有料会員登録の手続きをお願いします。
機種変更をする際は手続きが必要か?
機種変更の際のお手続きは、ご契約されているキャリア(携帯電話会社)を変更されるかどうかや、お支払い方法によって変わります。
■キャリア変更あり | クレジットカード決済の場合
特にお手続きの必要はございません。機種変更後も変更前のメールアドレスとパスワードでログインいただけます。
なお、メールアドレスの変更が発生する場合にはMy Page(マイページ)にてメールアドレスの変更をお願い致します。
■キャリア変更あり | キャリア決済の場合
引き継ぎ手続きが必要となります。
<手続き方法>
1)機種変更前に、My Page(マイページ)より退会手続きを行ってください。
2)機種変更後、変更前のメールアドレスとパスワードにてログインいただいた後、My Page(マイページ)の有料会員登録ボタンから再度、ご入会ください。
3)自動的に会員情報が引き継がれますので、My Page(マイページ)にてご確認ください。
【注意】
※ご退会された月に再度入会手続きをされると、月額会費が重複で請求されます。月額会費の重複を避ける為に、退会手続きされた月の翌月にご入会頂くことをお薦め致します。
※メールアドレスの変更が発生する場合はMy Page(マイページ)にてメールアドレスの変更をお願い致します。
■キャリア変更なし | クレジットカード決済の場合
特にお手続きの必要はございません。機種変更後も変更前のメールアドレスとパスワードでログインいただけます。
なお、メールアドレスの変更が発生する場合にはMy Page(マイページ)にてメールアドレスの変更をお願い致します。
■キャリア変更なし | キャリア決済の場合
特にお手続きの必要はございません。機種変更後も変更前のメールアドレスとパスワードでログインいただけます。
なお、メールアドレスの変更が発生する場合にはMy Page(マイページ)にてメールアドレスの変更をお願い致します。
■キャリア変更あり | クレジットカード決済の場合
特にお手続きの必要はございません。機種変更後も変更前のメールアドレスとパスワードでログインいただけます。
なお、メールアドレスの変更が発生する場合にはMy Page(マイページ)にてメールアドレスの変更をお願い致します。
■キャリア変更あり | キャリア決済の場合
引き継ぎ手続きが必要となります。
<手続き方法>
1)機種変更前に、My Page(マイページ)より退会手続きを行ってください。
2)機種変更後、変更前のメールアドレスとパスワードにてログインいただいた後、My Page(マイページ)の有料会員登録ボタンから再度、ご入会ください。
3)自動的に会員情報が引き継がれますので、My Page(マイページ)にてご確認ください。
【注意】
※ご退会された月に再度入会手続きをされると、月額会費が重複で請求されます。月額会費の重複を避ける為に、退会手続きされた月の翌月にご入会頂くことをお薦め致します。
※メールアドレスの変更が発生する場合はMy Page(マイページ)にてメールアドレスの変更をお願い致します。
■キャリア変更なし | クレジットカード決済の場合
特にお手続きの必要はございません。機種変更後も変更前のメールアドレスとパスワードでログインいただけます。
なお、メールアドレスの変更が発生する場合にはMy Page(マイページ)にてメールアドレスの変更をお願い致します。
■キャリア変更なし | キャリア決済の場合
特にお手続きの必要はございません。機種変更後も変更前のメールアドレスとパスワードでログインいただけます。
なお、メールアドレスの変更が発生する場合にはMy Page(マイページ)にてメールアドレスの変更をお願い致します。
退会の手続き方法を教えてほしい
有料会員さまの退会のお手続きにつきましては、
退会希望のIDにてログイン後、My Page(マイページ)内の退会ボタンよりお手続きをお願い致します。
無料会員さまの退会のお手続きにつきましては、こちらよりお手続きをお願い致します。
※当サイトにて継続中の有料サービスをご利用の場合は、ただちに解除出来ない場合もございます。予めご了承ください。
KISSENT IDの登録解除をしたい
KISSENT IDの登録解除をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご依頼いただきますようお願いいたします。
※当サイトのサービスご利用状態によっては、ただちに解除出来ない場合もございます。予めご了承ください。
※当サイトのサービスご利用状態によっては、ただちに解除出来ない場合もございます。予めご了承ください。
登録情報の確認・変更をしたい
登録情報の確認・変更は 「登録情報変更」 より行ってください。
ログインについて
パスワードを忘れた
パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。
お支払いについて
コンビニ支払いの「受付番号」が分かりません
コンビニ支払い用の受付番号は、注文履歴ページにて記載しておりますのでそちらを参照ください。
コンビニの決済方法がわからない
クレジットカード支払いで決済を済ませたが、決済完了メールが届かない
下記をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
fantasyboys.jpからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定をお願いします。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■正しいメールアドレスが登録されていない
「My Page(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
fantasyboys.jpからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定をお願いします。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■正しいメールアドレスが登録されていない
「My Page(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
セキュリティコードとは何ですか?
セキュリティコードとは、クレジットカード・デビットカードの不正使用防止のために利用される特殊なコードのことです。各クレジットカードの記載部分については以下を確認ください。
・VISA,MasterCard,JCB,ダイナースクラブは、クレジットカードの背面に記載されている3桁の番号
(メインのカード番号のすぐ右側にあります)
・アメリカンエキスプレスは、クレジットカードの前面に記載されている4桁の番号
(メインのカード番号の右上にあります)
セキュリティーコードが分からない場合や判読できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社へお問い合わせください。
上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
・VISA,MasterCard,JCB,ダイナースクラブは、クレジットカードの背面に記載されている3桁の番号
(メインのカード番号のすぐ右側にあります)
・アメリカンエキスプレスは、クレジットカードの前面に記載されている4桁の番号
(メインのカード番号の右上にあります)
セキュリティーコードが分からない場合や判読できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社へお問い合わせください。
上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
決済に失敗してしまう
決済に失敗する場合、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。
誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。
会員登録について
継続の方法を教えてほしい
「My Page(マイページ)」に表示される継続手続きボタンからお手続きを行ってください。
※マイページにて表示される会員有効期限月の1日より継続のお手続きができます。
例)会員有効期限:12月31日 → 12月1日より継続のお手続きができます。
(ライセンスを更新される場合、12月のうちに継続手続きが必要となります。)
※会員有効期限月は、My Page(マイページ)でご確認いただけます。
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない
下記の可能性がございますのでご確認ください。
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
fantasyboys.jpからのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、こちらにアクセスし、登録確認メールの再送信を行ってください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
fantasyboys.jpからのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、こちらにアクセスし、登録確認メールの再送信を行ってください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。
KISSENT IDとは?
チケットについて
チケット先行について、追加先行はありますか?
チケット先行等の追加案内につきましては、サイトにて告知させていただきますので、
お問い合わせいただきましてもご回答することはできかねます。
予めご了承くださいませ。
お問い合わせいただきましてもご回答することはできかねます。
予めご了承くださいませ。
イベントの申し込み状況を確認したい
チケットをお申し込みいただいたプレイガイドへお問い合わせください。
申し込んだチケットの当落メールが届かない
チケットをお申し込みいただいたプレイガイドへお問い合わせください。
その他
出演依頼をしたい
お問い合わせフォーム
上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
お問い合わせページへ